いぶなづ日記

50代おっさんの日常

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンバーズ4予想

こんにちは50代おっさんです 今日は4/2(金)のナンバーズ4の予想をしたいと思います。 どうしても明日は時間がないので、明後日の予想を今日します(すいません(-_-;)) 今週はダブルとトリプルが出現しています。 私なりの法則ではダブルが怪しいと思いま…

またパンク"(-""-)"

こんにちは50代おっさんです 3/28㈰に子供の自転車のタイヤ交換&パンク修理をしました が、 本日、またパンクしたとの報告を受けました。 しかも今度は自分で修理するって言うていたにもかかわらず、ほったらかしにして友達の家に泊まりに行ったと妻から聞…

まったり休日

こんにちは50代おっさんです 今日は子供の自転車のタイヤ交換をしました。 ホームセンターでタイヤを買いに行き、中学の子供と一緒に作業しました。 後輪のタイヤだったので、約2時間弱かかりました(*_*) 不器用の私には上出来の結果でした(^^)/ 次回は一人…

ナンバーズ4結果報告

こんにちは50代おっさんです 昨日のナンバーズ4全然ダメでしたね(+_+) また来週、もう少し研究して予想しますね しかし、なかなか当たらないものですね"(-""-)" 皆さんはどうですか? これでも見て研究しようかな(#^.^#) ↓ ↓ ↓ ナンバーズ ナンバーズ4 予測 …

50代おっさんです

こんにちは50代おっさんです 今日は3/26(金)のナンバーズ4の予想をします 今週はダブルが少なかったので、シングルで予想します 7を軸で これで行きたいと思います。 皆さんの予想も教えてくださいね(^^)/ それでは、また

LEDランタン パート2

こんにちは50代おっさんです 今日はこないだもお話しましたが別のLEDランタンの話をしたいと思います。 これです ↓ ↓ ↓ コールマン Coleman LEDランタン クアッドマルチパネルランタン 2000031270 (2021/3/25 12:47時点)感想(8件) すごくいいですよ(#^.^#) …

50代おっさんです

こんにちは50代おっさんです さて今日はネットショッピングのすごさについてお話しますね。 改めてネットショッピングのすごさを実感しました(#^.^#) 私の会社は夜間の勤務があり、現在、私は夜間勤務です。 会社は長ぐつを使用していますが、敗れてしまい購…

LEDランタン

こんにちは50代おっさんです 今日は私がネットで購入したキャンプ用品のLEDランタンを紹介いたします。 すごくいいですよ(^^♪ 1年保証 ランタン LED 充電式 最大900ルーメン モバイルバッテリー 10000mAh USB 充電 PSEマーク取得 調光 調色 3色 白色 暖色…

50代おっさんです

こんにちは50代おっさんです。 さて今日は私の職場のベトナム人の子達についてお話しようと思います。 彼らはよく働きますね(#^.^#) 私の職場には現在4人のベトナム人が働いています。 彼らは研修生としてベトナムから来ています。 研修生は3年間、日本で働…

50代おっさんです

こんにちは50代おっさんです 実は三日ほど前に職場の階段で転倒してしまいました。 幸い足の打撲(自己検診です)で済みましたが、その時は大した事ないと思っていましたが、翌日になるともっと痛くなると思っていましたがって言うよりその晩に痛くて痛くて…

こんにちは50代おっさんです 昨日のナンバーズどうでしたか? 残念ながら外してしまいました ( ノД`)シクシク… 狙いは良かったのですがね (^^)/ また来週、挑戦しま~す。 話は変わりますが、皆さん投資などしていますか? 私もこの50歳にして初めて始めました。…

こんにちは50代おっさんです。 3/19(金)のナンバーズ4予想です。 今週はダブル・トリプルが来ていたので、ダブルと思いましたが、 昨日シングルだったので、今日もシングルで行きたいと思います。 6を軸に行きたいと思います。 5368・5369・6893・6789・36…

こんにちわ50代おっさんです。 毎週金曜日だけナンバーズ4を買っています。 自分なりに分析して選んでいます。ちなみに勝率は・・・ さておき3/18(木)の結果を確認して3/19(金)に更新 したいと思います。 また見て下さいね。 ☆★========================…