いぶなづ日記

50代おっさんの日常

50代おっさんです

こんにちは50代おっさんです

 

実は三日ほど前に職場の階段で転倒してしまいました。

幸い足の打撲(自己検診です)で済みましたが、その時は大した事ないと思っていましたが、翌日になるともっと痛くなると思っていましたがって言うよりその晩に痛くて痛くて眠れない位でした(-_-;)

明日は病院に行こうと思い、翌日出勤しました(歩くのがつらい(-_-;))仕事が忙しすぎや(-"-)欠局行くことができませんでした( ノД`)シクシク…

職場の仲間は「行って下さい」と言ってくれましたが、やせ我慢をして「大丈夫やで」っと言ってしまいました。(我ながらアホやと思うわ)

そしてその日の帰りにスギ薬局(スギブランドは安価なので)に立ち寄りこれを購入致しました。

f:id:ibunazu:20210321140735j:plain

この塗り薬が効いたのか翌日に嘘のように痛みが引きました(#^.^#)

でもこれってシップ薬と一緒?なのでしょうかね

ま、どちらにせよ大事に至らなくよかったです。

でも数年前ならサッと回避出来てたと思いますが、やはり加齢」何ですかね。

自分が思っているより体が動いていないと改めて痛感致しました。

年は取りたく無いですね(-_-;)

それでは、また!