いぶなづ日記

50代おっさんの日常

ナンバーズ4結果報告

こんにちは50代おっさんです。 4/30(金)のナンバーズ4の結果報告致します。 当選番号 9672 残念 狙いの2・9は良かったのですがね。 2397 惜しかった(+_+) 0289 9201 2912 9022 リーチは有りましたが、申し訳ございません(-_-;) さすがに三連勝は無理でした…

ナンバーズ4予想

こんにちは50代おっさんです。 4/30(金)のナンバーズ4を予想しますね。 2週連続ボックスが当選していますので、2度あることは3度あると言う様に3週連続と行きましょう!(^^)! 今週はダブル・シングルと入り混じっていますね。 なかなか予想は難しいですね(◎…

おすすめ映画

こんにちは50代おっさんです。 今日は、デンゼル・ワシントン主演の 「マイ・ボディガード」(Man・on・fire) Prime Video を紹介しますね。 ボディガードと少女との愛情物語です。 面白いしなかなか感動の映画です。 監督:トニー・スコット (代表作:エネ…

おすすめ映画

こんにちは50代おっさんです。 今回はこないだ紹介した「イコライザー」の続編 「イコライザー2」 Amazonプライム・ビデオ を紹介しますね。 元同僚を殺害した悪い奴をやっけるストーリーです。 結論:part1がすごく良かっただけに「ウーン」って言う感じの…

おすすめ映画

こんにちは50代おっさんです。 今回も良かった映画を紹介します Amazonプライム・ビデオ 「96時間」 って言う映画です。 知ってますか? 人身売買の悪い奴をやっつける映画です その道を極めるとそこまで出来るの?って言う映画です。 父親の愛です(#^.^#) …

ナンバーズ4結果報告

こんにちは50代おっさんです。 4/23(金)のナンバーズ4の結果です。 見事に2週連続の当選です(^^)/ やりましたね(今回も少額ですがね) 今回も素直に喜びましょう(#^.^#) やっぱりこれが効果あったんですかね ↓ ↓ ↓ // リンク 来週も3週連続当選めざして頭…

ナンバーズ4予想

こんにちは50代おっさんです。 今日は4/23(金)のナンバーズ4を予想しますね。 先週は見事に当選(少額)しました(^^)/ 2週連続で狙って行きたいと思います。 行きます(◎_◎;) 7を軸に 7190 0967 8763 7281 0676 この5つで勝負です 皆さんの予想も教えて下さ…

良かった映画!!

こんにちは50代おっさんです。 今日はちょっと前に見ためちゃくちゃ面白かった映画を紹介します。 Amazonプライム・ビデオ 「イコライザー」 って言う映画です。 皆さんご存じですか。 悪人をやっつける奴です。「あんな事出来るの」とか「最後はそんな物」…

最近見た映画!!

こんにちは50代おっさんです。 皆さんコロナ過の中で自宅でどう過ごしていますか? 私の仕事はあまりコロナなど関係なく毎日仕事で忙しくやっています。 外食等をしなくなったので、自宅にいる時間はやっぱり増えましたね(+_+) そんな時はネットで映画鑑賞を…

LEDライト購入

こんにちは50代おっさんです。 LEDライトを購入しました!(^^)! これです↓ ↓ ↓ // リンク ="hatena-fotolife" itemprop="image" /> 折りたたむと10cmくらいですよ めちゃくちゃ明るいです(#^.^#) 今は仕事で使っていますが、キャンプ等でも使えそうですよ …

心を見抜く方法!!

こんにちは50代おっさんです。 皆さん人の心理を見抜く8か条って知っていますか? 楽天ブックス Amazon.co.jp すべてが当てはまる訳ではないですが、「なるほど」って感じました(+_+) 知らず知らずのうちに出てしまう物なんで、普段から気を付けていきましょ…

まったり休日!!

こんにちは50代おっさんです。 今日は息子と公園に行って来ました。 スケートボードの新しい技が出来る様になったらしく一緒に行ってきました。 こんな技らしいです ポップショービット(ジャンプしてボード半回転する)と言うらしいです。 息子が言うには結…

ナンバーズ4結果報告

こんにちは50代おっさんです。 4/16(金)のナンバーズ4の結果です。 見事にビンゴです!(^^)! やりましたね(金額は小さいですがね) Eが当選なら良かったんですがね。 欲を出さずに素直に喜びます(^^)/ 神頼みが効果あったんですかね。 和風布物 縁起物幸福…

ナンバーズ4予想

こんにちは50代おっさんです。 4/16(金)のナンバーズ4の予想をします 今週はダブルが多かったので、私もダブルで攻めたいと思います。 軸は0・8で考えています 数字の発表です。 8298 7808 0188 6003 7030 この5つで勝負です。 皆さんの予想も教えて下さい…

財布を買いました(#^.^#)

こんにちは50代おっさんです。 前から手頃な財布が欲しいと思っていました。 何か手頃な物が無いかと探していた所、目に止まった財布がありましたが、 今はまだ「エエか」っと思い購入を悩んでいました。 数日たってもやっぱり気になって頭から離れませんで…

蔓延防止重点措置か

こんにちは50代おっさんです。 最近またコロナが増えてきましたね"(-""-)" 外食も中々行けないですね。 皆さんはどうしていますか? 私は出来るだけ不要不急の外出は控えています でもやっぱり家ばかりもね・・・(+_+) 休日は密にならない様に近くの公園にお…

またパンク"(-""-)"

こんにちは50代おっさんです。 またパンク!! どんな乗り方をしているのでしょうね(+_+) amon エーモン パンク修理材(パッチ) (2021/4/11 20:27時点)感想(0件) 完成しました 息子は塾で私が修理しました(#^.^#) 自転車さん いつも息子のむちゃ運転に付き合…

ナンバーズ4結果報告

こんにちは50代おっさんです。 4/9(金)本日のナンバーズ4の結果です 当選番号 3745 購入番号 1902 5180 7312 1650 1256 見事に大外れでした(~_~メ) 申し訳ございませんでした。 次回は当てに行きます(いつもそうですがね(#^.^#)) また大阪ではコロナ患者…

ナンバーズ4予想

こんにちは50代おっさんです。 4/9(金)のナンバーズ4予想をしていきたいと思います。 4/8(木)の当選番号が8505でした。 ダブルが出ましたね。 目指せ!夢の億万長者 でも私はシングルv狙いで行きたいと思います(#^.^#) 1を軸でサブは0と2です それでは行…

「支出の最適化」って何

こんにちは50代おっさんです。 皆さんは節約していますか? 「節約」と聞くとケチ臭いや貧乏臭いなど思いますよね(*_*) 私も思います でもケチ臭い・貧乏臭いと言う言葉だけで、すごく大切な事だと思います。 だから私は節約の事を「支出の最適化」と思う様…

スケートボード

こんにちは50代おっさんです 今日はあいにくの天気でしたね(-_-;) でも午前中は曇り空だったので、子供と公園に行きました。 半年ほど前からスケートボードを始めて久しぶりにする所を見ましたが、上達してるのを見てビックリでした(*_*) 上達も早いですね。…

ナンバーズ4結果報告

こんにちは50代おっさんです。 4/2(金)ナンバーズ4の結果報告です。 残念でした(-_-;) なかなか難しいですね。 当選番号 0362 予想番号 8781 8289 8850 6062 5626 リーチは有りましたが、惜しかったですね(+_+) シングル予想なら当たってたかも(#^.^#) ま…

ナンバーズ4予想

こんにちは50代おっさんです 今日は4/2(金)のナンバーズ4の予想をしたいと思います。 どうしても明日は時間がないので、明後日の予想を今日します(すいません(-_-;)) 今週はダブルとトリプルが出現しています。 私なりの法則ではダブルが怪しいと思いま…

またパンク"(-""-)"

こんにちは50代おっさんです 3/28㈰に子供の自転車のタイヤ交換&パンク修理をしました が、 本日、またパンクしたとの報告を受けました。 しかも今度は自分で修理するって言うていたにもかかわらず、ほったらかしにして友達の家に泊まりに行ったと妻から聞…

まったり休日

こんにちは50代おっさんです 今日は子供の自転車のタイヤ交換をしました。 ホームセンターでタイヤを買いに行き、中学の子供と一緒に作業しました。 後輪のタイヤだったので、約2時間弱かかりました(*_*) 不器用の私には上出来の結果でした(^^)/ 次回は一人…

ナンバーズ4結果報告

こんにちは50代おっさんです 昨日のナンバーズ4全然ダメでしたね(+_+) また来週、もう少し研究して予想しますね しかし、なかなか当たらないものですね"(-""-)" 皆さんはどうですか? これでも見て研究しようかな(#^.^#) ↓ ↓ ↓ ナンバーズ ナンバーズ4 予測 …

50代おっさんです

こんにちは50代おっさんです 今日は3/26(金)のナンバーズ4の予想をします 今週はダブルが少なかったので、シングルで予想します 7を軸で これで行きたいと思います。 皆さんの予想も教えてくださいね(^^)/ それでは、また

LEDランタン パート2

こんにちは50代おっさんです 今日はこないだもお話しましたが別のLEDランタンの話をしたいと思います。 これです ↓ ↓ ↓ コールマン Coleman LEDランタン クアッドマルチパネルランタン 2000031270 (2021/3/25 12:47時点)感想(8件) すごくいいですよ(#^.^#) …

50代おっさんです

こんにちは50代おっさんです さて今日はネットショッピングのすごさについてお話しますね。 改めてネットショッピングのすごさを実感しました(#^.^#) 私の会社は夜間の勤務があり、現在、私は夜間勤務です。 会社は長ぐつを使用していますが、敗れてしまい購…

LEDランタン

こんにちは50代おっさんです 今日は私がネットで購入したキャンプ用品のLEDランタンを紹介いたします。 すごくいいですよ(^^♪ 1年保証 ランタン LED 充電式 最大900ルーメン モバイルバッテリー 10000mAh USB 充電 PSEマーク取得 調光 調色 3色 白色 暖色…