いぶなづ日記

50代おっさんの日常

おすすめ映画

こんにちは50代おっさんです。

 

今回はこないだ紹介した「イコライザー」の続編

 

「イコライザー2」

 

Amazonプライム・ビデオ

を紹介しますね。

 

元同僚を殺害した悪い奴をやっけるストーリーです。

 

 

結論:part1がすごく良かっただけに「ウーン」って言う感じの映画です

   でも我らがマッコールさんは健在でしたね(#^.^#)

   part1を見てなくても楽しく鑑賞できますよ

 

採点:75点

 

あらすじ

日中はタクシー運転手として働いているマッコールだったが、CIA時代の元上官で親友のスーザンが何者かに殺害されてしまう。独自に捜査を開始したマッコールは、スーザンが死の直前まで手がけていた任務の真相に近づいていくが、やがてマッコール自身にも危険が迫る。そして、その手口から相手はマッコールと同じ特殊訓練を受けていることが判明。同時に身内であるはずのCIAの関与も明らかになっていく。

 

監督:アントワン・フークア(代表作:エンド・オブ・ホワイトハウスほか)

 

主演:デンゼル・ワシントン(代表作:フライトほか)

 

気になった方は「今なら30日間無料」です 

↓ ↓ ↓

 
Amazonプライム・ビデオ
  

 

 

 ↓参加してます。応援クリック&タップに感謝です!

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村                

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村