いぶなづ日記

50代おっさんの日常

おすすめ映画

こんにちは50代おっさんです。

 

今回も良かった映画を紹介します

 


Amazonプライム・ビデオ

 

「96時間」

 

って言う映画です。

 

知ってますか?

 

人身売買の悪い奴をやっつける映画です

その道を極めるとそこまで出来るの?って言う映画です。

父親の愛です(#^.^#)

 

 

結論:めちゃくちゃ面白い!(^^)!

   目が離せない。

   ぜひ見て下さい

採点:95点

 

あらすじ

17歳のアメリカ人少女キムが、友人と訪れていたパリで何者かに誘拐された。事件発生時にキムと携帯電話で話していた父親のブライアンは、元秘密工作員の知識と行動力で犯人グループの身元を割り出し、娘を救出するために単身パリへ向かう。

 

監督:ピエール・モレル(代表作:ザ・ガンマンほか)

 

主演:リーアム・ニーソン(代表作:トレイン・ミッション)ほか

 

気になった方は「今なら30日間無料」です

 ↓  ↓  ↓


Amazonプライム・ビデオ

 

ハラハラドキドキでほんまに目が離せないですよ!(^^)!

 

続編もありますよ。

 

また次回紹介しますね

 

それでは、また

 

 

 ↓参加してます。応援クリック&タップに感謝です!

にほんブログ村 映画ブログへ   にほんブログ村 雑貨ブログへ    "ブログ/