いぶなづ日記

50代おっさんの日常

良かった映画!!

こんにちは50代おっさんです。

 

今日はちょっと前に見ためちゃくちゃ面白かった映画を紹介します。

 


Amazonプライム・ビデオ

 

「イコライザー」

 

って言う映画です。

 

皆さんご存じですか。

 

 悪人をやっつける奴です。「あんな事出来るの」とか「最後はそんな物」でやっつけるんや(#^.^#)見たいな(この映画でデンゼル・ワシントンのファンになりました)

 

監督:アントワーン・フークア(代表作:エンド・オブ・ホワイトハウスなど)

主演:デンゼル・ワシントン (代表作:フライトなど)

 

結論:めちゃくちゃ面白い!(^^)!(個人的な感想ですよ)

   息子と一緒に鑑賞しましたが、中学生の息子も最高と言うてました(^^)/

採点:95点

 

あらすじ

元CIAエージェントのマッコールは、いまはホームセンターで働く、ごく普通の真面目な人間として生活していた。しかし、ある夜、なじみのカフェで娼婦の少女テリーと出会い、彼女を囲うロシアンマフィアの非情さに、内に眠っていた正義感が目を覚ましていく。かつてのマッコールは、身のまわりにあるあらゆる物を武器に変え、警察では解決できない不正をこの世から瞬時に消してしまう「イコライザー」と呼ばれる男だった。マッコールはテリーとの出会いから、再びイコライザーとしての仕事を遂行していく。

 

気になった方は

↓ ↓ ↓


Prime Video


「イコライザー2」も有りますよ

 

古い映画から新しい映画までいつでもみれるしね。

ネットで映画が見れるっていい物ですね(#^.^#)

まだまだ良かった映画・面白かった映画があるので、また紹介しますね。

 

それでは、また

 

↓参加してます。応援クリック&タップに感謝です! 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村