いぶなづ日記

50代おっさんの日常

おすすめ映画

こんにちは50代おっさんです。

 

今日は、デンゼル・ワシントン主演の

 

「マイ・ボディガード」(Man・on・fire)

 

Prime Video

を紹介しますね。

 

ボディガードと少女との愛情物語です。

面白いしなかなか感動の映画です。

 

監督:トニー・スコット  (代表作:エネミー・オブ・アメリカ 他)

 

主演:デンゼル・ワシントン(代表作:イコライザー 他)

 

あらすじ

暗殺任務に明け暮れる日々に疲弊していた元CIAの特殊工作員クリーシーは、9歳の少女ビタの護衛を引き受け、彼女の純真さに癒されていく。そして彼女が誘拐犯に拉致されたとき、彼の過激な追跡が始まる。

 

結論:最初は「イコライザー」と似てると思ったが全然別ものでこれはこれで面白かった 

ハラハラドキドキで面白いし、なかなか感動する映画です。

 見る価値ありです!(^^)!

 

採点:90点

 

気になった方は「今なら30日間無料」です

↓  ↓  ↓


Prime Video

 

 

参加しています。応援クリック&タップに感謝です 

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村