いぶなづ日記

50代おっさんの日常

最近見た映画!!

 こんにちは50代おっさんです。

 

皆さんコロナ過の中で自宅でどう過ごしていますか?

私の仕事はあまりコロナなど関係なく毎日仕事で忙しくやっています。

外食等をしなくなったので、自宅にいる時間はやっぱり増えましたね(+_+)

そんな時はネットで映画鑑賞をしています。

 


Amazonプライム・ビデオ

最近見た映画ですが

トゥームレイダー・ファーストミッション」

って言う映画です。

皆さんご存じですか?アンジェリーナジョリーが主演していた「トゥームレイダー」の続編になるのですかね?(ストーリーは全然ちゃいますがね)

 

監督:ローアル・ユートハウグ(代表作:コールドプレイなど)

主演:アリシア・ヴィキャンデル(代表作:リリーのすべてなど)

 

結論:アンジェリーナジョリーの方が面白かったかな(個人的な意見ですよ!(^^)!)

ゲームをしてた人は面白いと感じるかな(#^.^#)

でもスリルは有りますよ(+_+)

あらすじ

大学生のララ・クロフトアリシア・ヴィキャンデル)は、バイク便のライダーとして働いているが、生活はいつもギリギリ。冒険家である父親は彼女が子供のときに行方をくらまし、亡くなっていた。その父の最後の目的地が、日本のどこかにあるとされている神話上の島の伝説の墓だった。ララはその島を探すために冒険に乗り出す。

 

気になった方は

↓ ↓ ↓ 

ja.wikipedia.org


Amazonプライム・ビデオ-2017/">eiga-watch.com

 

今はいろんな映画などが自宅で見ることが出来るので、すごいですね(やっぱりおっさんです)子供と一緒にいろいろ見ていますよ(#^.^#) 

 

まだまだ良かった映画があるので、また紹介しますね。

 

皆さんも面白い映画があれば教えて下さいね!(^^)!

 

それでは、また

 

 ↓参加しています。バナーの応援クリック&タップに感謝!です。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村