いぶなづ日記

50代おっさんの日常

50代おっさんです

こんにちは50代おっさんです

 

さて今日はネットショッピングすごさについてお話しますね。

 

改めてネットショッピングすごさを実感しました(#^.^#)

私の会社は夜間の勤務があり、現在、私は夜間勤務です。

会社は長ぐつを使用していますが、敗れてしまい購入しないといけなくなりました

普段は予備を置いていますが、今回は用意してませんでした。(いつも2,000円ほどのを近くの作業着屋さんで買っています)

 

そんな時、調べて見ようと思い検索しました(種類が豊富ですね)

 

何と到着が今日と書いてありました(@_@)

夜中の1時にですよ"(-""-)"

それはないやろっと思いましたが、どうせ購入するので一度試してみようとポチっとしました。(届かない時は敗れたやつで何とかしようと思っていました(-"-))

到着しました(^^♪

何と出勤時間の10分前に(^^)/(夕方4時に出勤です)

すごいですね

その日は気持ちよく仕事が出来ました。

皆さんもネットショッピング使っていますか(#^.^#)

 

それではまた