いぶなづ日記

50代おっさんの日常

またパンク"(-""-)"

こんにちは50代おっさんです

 

3/28㈰に子供の自転車のタイヤ交換&パンク修理をしました

が、

本日、またパンクしたとの報告を受けました。

しかも今度は自分で修理するって言うていたにもかかわらず、ほったらかしにして友達の家に泊まりに行ったと妻から聞きました(~_~メ)

これはどうするべきかと考えた結果

直してしまいました(#^.^#)

甘い親です。

妻からも自分で直させてと言われましたが・・・

 

 

帰ってきたら肩もみして貰おうかと考えています(#^.^#)

 

【エントリーで最大P19倍】マルニ(自転車) 自転車 パンク修理キット(デラックスNo.1修理セット) MARUNI


(2021/3/30 22:06時点)
感想(0件)

それでは、また