いぶなづ日記

50代おっさんの日常

蔓延防止重点措置か

こんにちは50代おっさんです。

 

最近またコロナが増えてきましたね"(-""-)"

外食も中々行けないですね。

 

皆さんはどうしていますか?

 

私は出来るだけ不要不急の外出は控えています

でもやっぱり家ばかりもね・・・(+_+)

 

休日は密にならない様に近くの公園にお弁当をもって家族で遊びに行っています

それもホントはダメなんですかね?

 

上の息子は塾などでいないですが、下の息子は体力が有り余っているのか、家で暴れまくってます。

たまに静かだと思ったら、ゲームかYouTube(近頃は当たり前ですね)なので、近くの公園に行って息子と一緒に行く様にしています(不要不急ですよね(#^.^#))

 

こないだはキャッチボールをしたり縄跳びをしたりしました。

f:id:ibunazu:20210413144659p:plain

 


少しはダイエットになるかなめちゃくちゃ疲れました(#^.^#)

 

【第1位・40冠達成】\改良版/2way 縄跳び 子供用 大人用【縄なし・縄あり2way】【運動量表示】【カウンター付】【カロリー記録】 なわとび 大人用 縄跳び 小学生 エア縄跳び 縄なし縄跳び 縄跳び トレーニング用 ダイエット【メール便配送不可】


(2021/4/13 14:49時点)
感想(56件)

出来るだけ密を避け健康に気を付ける様にしたいと思います。

 

次回はまたナンバーズの予想しますね

 

それでは、また