いぶなづ日記

50代おっさんの日常

スケートボード

こんにちは50代おっさんです

 

今日はあいにくの天気でしたね(-_-;)

 

でも午前中は曇り空だったので、子供と公園に行きました。

半年ほど前からスケートボードを始めて久しぶりにする所を見ましたが、上達してるのを見てビックリでした(*_*)

上達も早いですね。(さすがわが子(#^.^#))

f:id:ibunazu:20210404150508j:plain

もう少し遊びたかったのですが、雨が降り出して来たので退散しました。

 

だいぶんやり込んでる見たいでボードがボロボロになっていました。

 

スケボー スケートボード コンプリート クルーザー 組立式 100% メイプル ブランク デッキ 8.75 無地 ウィール 60mm 65mm 70mm 無地 トラック スケボー スケートボード


(2021/4/4 21:20時点)
感想(0件)

↑ ↑ ↑これが欲しいと言うとりますわ(+_+)

もう少し勉強がんばったら買ってあげましょうかね

 

それでは、また